11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゆらゆら揺れながら・・・

早いもので。。。
あの事故から7カ月が立ち・・・
それを境に彼との関係や
彼の生活も一変しました・・・

続きを読む


テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

彼との約束

彼からつらい現実の話を聞き
詳しくはかけないけど自分の中では信じがたいことだけど
その地域の独特の考え方もいろいろあるけど
彼がその現実の世界に居るのだと改めて理解した。


続きを読む

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

情けない男・・・・

彼の家庭はかなり特殊で
奥さんの親族の意思が絶対的で彼は全く発言権がない。
それは昔からで
お金こそ人の価値であるらしい。


続きを読む

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

いまさらの罪悪感・・・

『嫁さんがどうしても最後にもうひとり欲しいと言ったから。
 俺は・・だったけどどうしてもって。
 隠していたつもりはなかったけど言いそびれてた・・・
 奈菜にどう思われるか…って怖かったのもある。結果的には隠してた事になるな。
 ごめんな・・・』




彼の家庭に生まれた新しい命・・・
そんな人を引きとめておくことはできない。


『俺は奈菜と別れるつもりはない。』



何度も別れようと悩んだり・・・
かなり泣きました。。。
事故後からだもこころもボロボロな上のダブルパンチみたいなものだけど


やっぱり別れることはできなくて
彼がとっても大好きだったから・・・

ちゃんと受け入れなきゃねって思いなおしつつあります。
もっとはやく知ってたらどうだったかな。
たぶんいつでも同じかな。。。
彼は彼の
私は私の生活があり家庭があります・・・
それを改めて痛いほど感じた出来事でした^^





しばらくは
彼のいままで言っていた言葉がすべて嘘に聞こえましたねぇ・・・笑)
今となっては
嘘も願望も現実も
考えてもよくわからないし悩むだけ。


彼と一緒にいたいのか
いたくないのか・・・
それがすべてなのでしょう^^






いまさら罪悪感なんて都合いい言い訳。
世間ではこの付き合い自体が罪なんだから
腹をくくらねばねって思ってます




いろいろ悩み。
今も時折考える
それは喧嘩すると思いだしては
喧嘩した時の
彼への信頼のゆらぎに少なからず影響しています^^

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

あのとき・・・ぱ~と2^^

ハンドルを握ったまま
しばらくは何が起こったのかわからなくて
車内の煙のにおいに「とにかく出なきゃ・・・」と動いてみると
胸を強くハンドルで打っていたので
すごい痛みが胸全体に走って
ほんと息をするのも痛かった。

続きを読む

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

プロフィール

奈菜

Author:奈菜
既婚者同士の恋愛です。。。
彼と出逢って
今年の春でいよいよ7年目のスタートです♪

6年目はいろいろあった一年でしたが
やっぱり彼と一緒が一番・・って思った一年でした。



おもに彼との日常を綴っていますので
不快に思われる方は
そっと通り過ぎていただけるようお願いします。。。

中傷メールはこちらの判断で削除させていただきますね^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

訪問者さん・・・

黒ねこ時計 くろック D04

クラシック演奏会

すのうどーむ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
