fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

戻れない道・・・

『ずっと一緒やからなだから俺を信用しろ。』 



最近 何度となく彼の言葉によく出てくる。。。。

でもこの関係には『ずっとの未来・・・』はない。
彼がこの言葉を言うたび


『うん。ずっとね。離さないでね・・・』って答える。





私たちの気持ちの上ではそれは本当に望むところ。。
でも現実もお互いちゃんと分かっている。
それが夢にすぎなくても
私たちになかでは真実だから^^





どこまでも・・・
彼と先が見えない旅を続けてる気持ちになるときがある。



時々そんな想いに胸が苦しくなる時はあるけど

逢えないからせつない・・・
こころが寂しいから彼にいてほしい・・・なんて酔ってる気分でもない。

どんなに感情が高ぶっても・・・
一時でもお互いを独占したいと心から願っても・・・
もっと現実的に冷静に彼を見ている自分に気づく。
彼はもっと冷静に自分を自制して・・私にブレーキをかけてくれる。
それはすごく自然に・・緩やかに。。。
だから私は自由に彼を愛して甘えることができる。。




今はとにかく彼にそばにいてほしい。。。
なんでなんかなぁって思うけど・・・考えても答えは出ない・・笑)



『こうだから・・という理由がお互いみつからないな^^
 好きだから一緒にいたいっておもうだけやし。。。』って彼。

たぶん彼も同じ気持ちなんだろう。。



4年目に入ったくらいから・・・
彼がずっとねって言葉を口にするようになった。。。
これからはもう後には戻れないとその時覚悟した。。。


後悔はないけど・・
楽な道でもない・・・




歩く道は決してなだらかな道ばかりではないけど
彼と一緒にいるためなら
きっと歩き続けてみせる・・・
もう後には戻れない道を歩きだしているのだから。。。



休憩したり・・・
楽しみながらゆっくり進もう・・・

ゆっくりゆっくりふたりのペースでね



春になれば5年目
今年はどんなふうに過ごしていけるかな

スポンサーサイト



テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

はじめました♪
コメントありがとうございます^^

凹んだり落ち込んだりしながらも、最後にはいつも笑顔で
彼と一緒にいれたらと思ってます^^
無理にいつも前向きにしているとどこかで無理がかかるので
めそめそにこにこしながら・・・彼についていければと思ってます。
また遊びに来てくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

コメントありがとうございます^^
きっと同じくらいの時間を重ねてきた鍵コメさんだから
気持ちが伝わったのかなぁって嬉しいです。

ほんと恋に恋するを過ぎて穏やかな関係に移行してきて
幸せだけど複雑な気持ちになることがあります。。
でもとりあえずは・・彼とこれからも行けるとこまで歩いていこうって
思い・・記事にしました^^
また遊びに来てくださいね♪

No title

こんにちは

気持ちが深くなっていくほど
二人の時間が幸せであるほど
だんだんと、楽しいだけでは
いられなくなってしまいますよね。

夫婦なら、ずっと一緒、っていうのは
どちらかが死んでしまうまでってこと。
それが、
こういう恋愛での、ずっと、っていつ?
って・・・
そんなこと、考えていてはダメなのかな。


No title

「好きだから一緒にいたい」
ホントにそうですよね(^^)

穏やかなお二人の気持ちが・・・
そして
何があっても離れないっていう
しっかりとした深い絆が結ばれてるんやなぁって伝わってきます(^^)

こなつさん♪

この恋愛って・・・ほんとどれだけ言葉をもらっても
想いがあっても・・・不安はつきないなぁって思います。
私もいつも彼の言葉を聞きながら
幸せと寂しさを同時に感じます。。。
でもいつもいつも「大丈夫」って自分に言い聞かせながら
今は彼を信じてそばにいることだけを思っています^^

また遊びにきてくださいね^^

凛さん♪

気持ちは絶対何があっても離れないって思ってるけど
こころのどこかにいつもある不安はやっぱり消せない。
でも彼と一緒にいたい・・大好きだからずっとって願う気持ちは
きっと月日を重ねるごとに強くなってるかな^^

いつもありがとう^^

Secre

プロフィール

奈菜

Author:奈菜
既婚者同士の恋愛です。。。
彼と出逢って
今年の春でいよいよ7年目のスタートです♪

6年目はいろいろあった一年でしたが
やっぱり彼と一緒が一番・・って思った一年でした。



おもに彼との日常を綴っていますので
不快に思われる方は
そっと通り過ぎていただけるようお願いします。。。

中傷メールはこちらの判断で削除させていただきますね^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

訪問者さん・・・

黒ねこ時計 くろック D04

クラシック演奏会

すのうどーむ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード